インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最強の助っ人?

c0096253_2120422.jpg
        昨日我が家にやって来たこの時期私にとって最強の助っ人?
        になるやもしれない、かの有名なダイソンの掃除機☆
        数年前にもこの掃除機を買おうとしていたのですが、
        販売店の方の巧みな説得にあい和製ダイソンと言われて
        大手国内メーカーの掃除機を購入して後悔した私…
        お花の仕事ってきれいでいいわね〜なんてよく言われますが
        制作の度に回りは散らかりゴミもたくさん出る過酷な職業
        なんです。
        特に年末のこの時期はクリスマス、お正月花材にたくさんの
        ラメの様なキラキラが付いていて、朝から制作していると
        夕方には机も床もそして私の顔までもがピカピカ(笑)
        日頃からきれいな場所でないときれいな物は作れないが
        モットーの私にとって掃除機は一番利用する家電なんです。
        この掃除機予想をはるかに上回る吸塵力でもう大感激。
        いままで使っていた掃除機をした後から使ってみたら
        たくさんゴミが取れてもうビックリ!
        やっぱり吸塵力が変わらないただ一つの掃除機というCMは
        ホントかも…
        
        
[PR]
by toshikodryart | 2008-11-25 21:59 | その他