インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Birthday♪

c0096253_9445581.jpgc0096253_9451388.jpgc0096253_9453978.jpg

c0096253_9461067.jpgc0096253_9463191.jpgc0096253_9464911.jpg
     
      いよいよ今日から12月になりました。
      と言う事は私は今日で◯◯才…そうお誕生日なんです。
      もうお祝いする年齢ではありませんが、昨夜一日早く主人に美味しい
      バースデーディナーをごちそうになりました☆
      場所は二人のお気に入り前橋のカフェドプルプルです。
      最近カロリーを気にする私達の為にKシェフは新鮮なお野菜を厳選し
      彩りの美しいヘルシーなお料理を品数豊富に作ってくれました。
      クリスマスの飾り付けのされた店内で丁寧で心のこもったお料理を
      頂きながらこの所の忙しさでだいぶゆとりのなくなっていた自分の
      気持ちが自然に和らいでいくのを感じました。主人から今後の仕事に
      ついてアドバイスされた事も昨日は心に刻む事ができて…
      久し振りに素直な人?になれたような気がします。(笑)





c0096253_9491978.jpgc0096253_9494932.jpg
c0096253_9502967.jpg

      更に感激なことに、Kシェフが私の為にとっても素敵な
      バースデーケーキを作ってくれました!
      苺のあまおうをふんだんに使ったシホンにロウソクを立てて運んで
      来てくれた時は感動でちょっとウルウルしそうでした!
      ロウソクの炎を消すなんて何年ぶりだろう?
      やっぱり幾つになってもお誕生日は嬉しいものですね。
      ケーキを食べ終える頃友人のEriさんがお花のプレゼントを持って
      来てくれて…昨夜は本当に嬉しい嬉しいお誕生日会になりました☆
      年末のイベントまでついにあと1週間、回りの方から温かな励ましを頂き
      私も心を込めて素敵な作品をたくさん制作できるようラストスパートで
      頑張ります!
[PR]
by toshikodryart | 2008-12-01 10:59 | その他