インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイブーム♡

c0096253_23292167.jpg
c0096253_23293346.jpg
        今週2度も通ってしまった「はらっぱ」のパスタ☆
        今年私的に一番ヒットしたパスタ店です。
        ラーメン屋のような気軽なパスタ食堂というのがお店のコンセプト
        だとか…だから3店あるどの店舗にも一人でふらっと気軽に
        入れます。(女性一人で来ている姿もかなり目にします。)
        お味は言えば、こだわりの麺、にんにく、バジルを使用しかなり
        の本格派です!
        高崎駅を利用する際は必ず駅ビルにあるこのお店に引き込まれて
        しまいます。
        上の画像が昨日食べた駅ビル店の一番人気エビのトマトクリームで
        下のパスタが私の大好きな生パスタを使用した帆立小柱と蛸の辛口
        トマトソース黒胡椒です。(8割はこれを注文しています。)
        駅ビルの他にスズランのパーク500隣りのビル1階と高崎駅東口
        からまっすぐいった右側の岩本町本店がありますが、どのお店で
        食べても間違いなく美味しいです。
        辛さに自信のある方は是非私のお奨め蛸と小柱に挑戦してみて
        下さい♪
        
[PR]
by toshikodryart | 2008-12-26 00:15 | 美味しいもの