インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝☆成人

c0096253_12563142.jpg
c0096253_12564462.jpg
        富岡市では、11日の日曜日に成人式が行なわれました。
        今年成人式を迎えられた方達は平成生まれなんですね〜
        写真の素敵なお嬢さんは髪飾りをご注文下さったMさんです。
        黒地に赤の花模様のシックなお着物に合わせてアートフラワーの
        大きなメリアを制作しました。
        大学のハンドボール部で活躍している彼女は高校時代から全日本
        代表に選出され、海外遠征にも参加している有望なアスリートです。
        長身でスポーティーな彼女に黒のお着物はピッタリでした。
        自分の選んだ道を邁進するMさんの澄んだ瞳がとても美しく
        印象に残りました。
        成人式の後も練習の為早々に大学に戻られたそうです。
        Mさんこれからも怪我をせずに頑張って下さいね!
        応援しています。



c0096253_1325163.jpg
           大輪のメリアと黒のファーボールを付けたリボンに
           帯揚げの色に合わせてグリーンの細いリボンを
           組み合わせしました。
[PR]
by toshikodryart | 2009-01-13 13:43 | その他