インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「風の穂 麦の香」open♪

c0096253_1395741.jpgc0096253_13101983.jpg
c0096253_13105894.jpgc0096253_13112412.jpg
c0096253_13115283.jpgc0096253_13121344.jpg
  今日1月26日前橋市川原町にNatural cafe 「風の穂 麦の香」が
  オープンしました!
  このお店は昨年末まで「カフェドプルプル」という名前で以前も
  ブログでご紹介したことがあるのですが、この度私のお知り合いの
  川島シェフがお店のオーナー兼シェフになられ装いも新たに素敵な
  ネーミングでリニュアルオープンされました。
  昨日25日にプレオープンのかたちでお披露目会が開かれ私も主人
  と二人ご招待頂きました。
  次々に運ばれてくるお料理のどれもがとっても美味しくてご招待客の
  誰もが笑顔で楽しいひと時を過ごすことができました。
  化学調味料を使わずに地元の新鮮な食材にこだわった川島シェフの
  お料理は訪れる人をきっとやさしい気持ちにさせてくれると思い
  ます☆☆☆
  川原町はお洒落なお店が立ち並ぶ今前橋では注目のスポットです。カフェ
  のお隣「メープルファーム」も可愛い小物がいっぱいの雑貨屋さんです♡
  
  
  



c0096253_14432234.jpg
        オープンのお祝いにお店の名前にちなんだプリザーブドの麦を
        使ったアレンジをプレゼントさせて頂きました。
        お店に行かれた際は是非見て頂けたら嬉しいです!
[PR]
by toshikodryart | 2009-01-26 14:54 | 美味しいもの