インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「アンティーク」のスイーツ☆

c0096253_233446.jpg
      仲良しのお友達から頂いたこちらの目にも美しいスイーツは
      一月程前に渋川市にオープンした銀座パティスリー「アンティーク」
      のケーキです。
      このお店オープン当初から行列が出来る程繁盛しているみたいです。
      友人は現在このお店で働いているのですが、バレンタインから
      ホワイトデーとオープンからずーと驚異的な忙しさが続いているようで
      最近久し振りに会った彼女はとてもスリムになっていました!
      地域情報誌にも掲載されていましたが、素材にこだわり、ケーキはすべて
      冷凍せずにその日の作り立てを販売しているとのこと…だから早く行かないと
      ほとんどが売り切れてしまうみたいです。
      上品な甘さのクリームとしっとりとしたタルト生地(私はタルトが好きなので)
      はさすが行列ができるだけのことがあります!とっても美味しいです☆☆☆
      渋川まではちょっと距離がありますが、お店の雰囲気もすごくお洒落みたいだし
      ケーキを作っているパティシエがかなりのイケメンらしいので是非一度行って
      みたいです♪
      
[PR]
by toshikodryart | 2009-03-19 01:30 | その他