インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘルシーランチとプリパフェ♡

c0096253_1152571.jpg
c0096253_1154049.jpg
       4月に突入しもう来週は作品展です!
       今回の作品展会場、前橋市川原町のカフェ&レストラン
       「風の穂・麦の香」が読売新聞が発行しているraifu4月号の
       表紙に大きく掲載されました!
       写真のランチメニューは「えばらハーブ豚の温しゃぶプレート」  
       とっても美味しそうですぐにでも食べに行きたいのですが…
       現在は作品展に向け奮闘中なので、会期中に頂けることを願いながら
       頑張りたいと思います。
       中面26ページにはハンサムな川島シェフのお顔も掲載されています。
       今週末にはだいぶ暖かさが戻ってくるようですので皆さん是非是非
       「風の穂・麦の香」にお出かけ下さいね♪
       下の写真は☆としこ☆ドライアート★制作のかわいいプリパフェです☆

       風の穂店内では常時色々な楽しい企画が行なわれています。
       旬のお店情報はシェフの奥様cottonさんのブログでチェックして下さいね。
       
[PR]
by toshikodryart | 2009-04-02 11:22 | フラワーアレンジ