インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

和の食 磯貝

c0096253_20581781.jpgc0096253_20565884.jpg
c0096253_20584869.jpg

c0096253_2057342.jpgc0096253_20574842.jpg
c0096253_20581269.jpgc0096253_2058257.jpg
     
     昨日は家族で久し振りに「磯貝」に食事に出かけました。
     市内中心地からやや外れにあるこのお店に来るのは結構
     久し振りです。手入れの行き届いた美しいお庭を見ながら
     頂いたのは「四季の会席」 うど、よもぎ、筍などの旬の素材を
     使った美しい彩りのお料理はどれもきちんと下ごしらえされた
     手間をかけたものばかり。素材それぞれの香りや風味を活かした
     優しい味付けで春の和食を満喫しました☆☆☆
     やっぱり日本人は和食ですかね〜
     それにしても私には作れなそうなものばかり…
     でも美味しいものは外でゆったり頂くのが一番ですよね。
       
       
       



c0096253_21562847.jpg
      新芽が伸びたお庭の木々からは元気パワーを頂きました☆
      美しい緑を見て疲れた目もちょっとリフレッシュできたかも…
[PR]
by toshikodryart | 2009-04-20 22:16 | 美味しいもの