インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記念日♡

c0096253_233166.jpgc0096253_2335095.jpg
c0096253_234871.jpgc0096253_2342358.jpg
c0096253_2343562.jpgc0096253_2344744.jpg
 
  
  今日5月9日はもう何回目か忘れてしまう程ですが…結婚記念日です。
  ここ数日やや体調を崩し気味でしたが、主人が「ラ・リューシュ」で
  夕食をごちそうすると言ってくれたので急に元気がでました!
  今日も車を降りると素敵な花花が私達を迎えてくれました。
  シェフと奥様が丹精込めて育てているたくさんの薔薇はあと2、3週間
  程で見頃を迎えるようです。
  我が家の庭の薔薇とは葉の色艶がまったく違い本当に見事です☆
  毎年薔薇の季節を楽しみに訪れるお客様が多いのも頷けます。
  今日頂いたコース料理のどれもが素材のもつ香り、食感、風味を
  活かした素晴らしいメニューで本当に感激でした。
  最初に頂いたタマネギのホワイトムースの上にアスパラ、蟹、
  キャビア、ウニが入ったオードブルは初めてのお味でしたが
  その美味しさにはもうビックリ☆☆☆
  とっても柔らかなヒレステーキ、大好きなクリームブリュレを頂いて
  お店を出る頃には十分元気回復しました!
  ラ・リューシュのお料理の様に人を元気にできる作品をまた明日から
  制作していこうと思います♪
   
   
   
[PR]
by toshikodryart | 2009-05-09 23:57 | 美味しいもの