インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みわやさんのうどん☆

c0096253_2204456.jpg
c0096253_220552.jpg
     
      以前から美味しいと評判を聞いていた安中市板鼻のうどん処「みわや」
      さんに行ってきました。
      こちらのお店に是非行ってみたいと思ったのは、美味しいという評判
      とは別に、お店の場所と名前からたぶんこちらのお店の奥様は私の
      お知り合いの方ではないかと感じていたからです。
      日曜の昼ということもあり住宅街のやや分かりにくい場所にも関わらず
      お店の駐車場は満車状態。それでもタイミングよく少し待つだけで入店
      できました。お店の扉を開けて奥様のお顔が見えた時やっぱり私の直感は
      当たっていました。もう長い事お会いしていませんでしたが奥様も覚えて
      いてくれて久し振りにお話しました。
      ずっと以前に「今度主人といっしょにうどんやさんをするんです。」と
      彼女から聞いた言葉を自分が記憶していたことがとても不思議な気が
      しました。
      人気のカレーうどんとごま汁うどんを注文しましたが、本当に美味しい
      うどんでお隣の席の方が桐生から来たというのも納得できました。
      私もかの有名な古奈屋のカレーうどんより美味しいと感じました☆☆☆
      いっしょに注文したかき揚げとゆで卵の天ぷらもとってもグッドでした。
      うどん好きの方は是非行ってみて下さいね、とってもおすすめです♪
      
      
   
[PR]
by toshikodryart | 2009-05-10 22:40 | 美味しいもの