インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵なラタン♪

c0096253_025666.jpg
c0096253_0251993.jpgc0096253_0253163.jpg

      先週末前橋の輸入住宅で開催された水瀬民代先生のラタンアート展に
      お邪魔しました。先生には日頃仕事の事で色々ご相談に乗って頂いて
      とてもお世話になっています。
      都内でも数多く個展を開かれた経験をお持ちの先生は色彩感覚が
      素晴らしくお部屋に置かれた家具やファブリックに溶け込んだ作品は
      どれも見ていてうっとりするものばかりでした。
      お洒落な椅子にさりげなく置かれたラタンドールのやさしい表情や
      この季節にピッタリな大きめの帽子、テーブルの上の様々なバスケット
      まさに素敵なインテリアです☆
      本当に親しい方にしかお知らせしなかったのとおっしゃる先生の
      作品展ですが、かなり遠方からのお客様も大勢いらしていました。
      欲しい作品がたくさんあったのですが、展示されている作品は全部
      売約済みでした。すごーく残念です!
          
        




c0096253_0273599.jpg

c0096253_028486.jpg

c0096253_0282642.jpg

      どれも素敵なものばかりでしたが、私は鮮やかなグリーンが
      入ったオレンジ系の大きめの篭にとっても惹かれてしまいました。
      階段脇の壁に飾られた爽やかなブルーのタペストリーもとても
      印象的でした。
      
[PR]
by toshikodryart | 2009-07-02 01:11 | その他