インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風麦でディナー♪

c0096253_2244048.jpgc0096253_2251131.jpg
c0096253_2233143.jpgc0096253_22331823.jpg

     お盆休み最終日の昨日は久しぶりに前橋の「風の穂・麦の香」に
     ディナーに出かけました。
     シェフの奥様Eriさんのブログで美味しい上州牛入荷のニュースを
     知りすぐに予約のメールをしちゃいました。

     久し振りに頂くシェフのお任せコースは上質なお肉と多種類の
     無農薬野菜を使った美味しくて体に良い素敵なメニューでした☆
     生地に蕎麦粉を練り込んだという2品目のパスタはツルッとした
     食感で無農薬野菜の爽やかな酸味とアボカドオイルの風味が絶妙な
     夏にピッタリの一品でした!(ソースもピリ辛で私好み☆)
     シェフの新作お口直しのとうもろこしのジェラードの後は
     メインの上州牛霜降りランプのビストロステーキが登場♡
     風麦オススメメニューだけあって柔らかくジューシーで本当に
     美味しかったです☆

     長めのお休みを取ったので月末まで仕事が詰まっていますが
     休み中たっぷり栄養補給したので気力、体力ともに充実して
     頑張れそうです♪
     (体重増加がちょっと心配…)


     
[PR]
by toshikodryart | 2009-08-17 23:59 | 美味しいもの