インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健康第一ですね☆

c0096253_20292546.jpg

          今日早起きして制作したアレンジです。
          最近大きな手術をされたお友達へのお見舞いにご注文頂きました。
          お花はいつもらっても嬉しいですが、少し元気をなくした時や
          心が疲れている時に側にいる人からさりげなく送られたなら
          とっても嬉しいですよね。
          少しでも元気になって頂けるようお友達の生年月日を伺い
          彼女のラッキーカラーを中心に明るい雰囲気に仕上げました。
        
          実は昨日私も年に一度の人間ドッグを受けました。
          普段自分ではどこも悪い所はないと感じていたのですが…
          検査を受けると年々色々な指摘を受けるようになってきました。
          どんなことをするにもまずは健康が第一ですよね。
          これからも大好きな花の仕事を続けていけるよう自分の
          体もケアしていこうと思います。

          という訳で早起きついでに午前中運動に出かけてみました☆
          続けられるかどうか不明ですが、とりあえず頑張りま〜す!
        
        
        
        
[PR]
by toshikodryart | 2009-09-17 21:59 | フラワーアレンジ