インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は晴天かな…

c0096253_22245556.jpg

         台風18号はやはり日本各地にかなりの被害をもたらしてしまった
         ようですね。
         こちら群馬県はかなりの強い風は吹きましたが、雨は予想より少なく
         3時過ぎには少しずつ青空が覗きほっと一安心でした。
         台風や地震などの際に多くの方が直面するのが交通機関の乱れです。
         今日も早朝から電車や飛行機の運休が相次ぎ首都圏は大混乱。
         心配でメールした息子からは「駅が大変なことになっています」
         と臨場感のある返事が帰ってきました。
         電車が途中で止まり最寄り駅まで徒歩で行かれた方もいるみたいで
         大変な一日でしたね。
         やっとの思いで家に帰り着いたみなさん、本当にお疲れ様でした!
         今日は早目にお休み下さい。
         明日からしばらく台風一過の晴天が続くみたいですよ☆
              
         
         
[PR]
by toshikodryart | 2009-10-08 23:08 | その他