インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋のパエリア☆

c0096253_1042424.jpgc0096253_1043669.jpg
c0096253_105611.jpg
c0096253_1053830.jpgc0096253_1074919.jpg

      「風の穂・麦の香」で久し振りの美味しいディナーです!
      今回は主人のお気に入り川島シェフのパエリアコースをお願いしました。
      野菜のシャキシャキ感がたまらない無農薬野菜のサラダ、
      味の染みた大根の上にハーブ豚を載せたオリジナリティー溢れる一品、
      そしてメインの魚介のパエリアには秋刀魚までトッピングされていて
      いつも以上に大感激☆☆☆
      気がついたら二人でたちまちお皿をカラにしていました。(笑)
      荒く砕いたカボチャの食感がたまらないポタージュの他に写真には
      ありませんが、モッツアレラチーズのトマトパスタまで頂いた私達
      本当に”食欲の秋”全開という感じです。

      デザートのスィーツも今回はすべてシェフのオリジナル。私的には
      ほろ苦さを感じるカボチャの焼きプリンのファンになりそうです。
      (すべて携帯写真でちょっとボケ気味です)
     
      ライトアップされた素敵なお店が並ぶ注目のここ川原町エリア
      来週末からは敷島公園の秋の薔薇フェスタも始まるみたいです。
      美しい薔薇を見ながら、「風の穂・麦の香」で美味しいランチ&ディナー
      是非お奨めいたしま〜す♪

      「風の穂・麦の香」のお店情報はこちらから
      
      
      
      
      
[PR]
by toshikodryart | 2009-10-11 11:15 | 美味しいもの