インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスアレンジ講習会♪

c0096253_19463955.jpg
c0096253_19472962.jpg

    28日(土)29日(日)の2日間前橋市川原町のレストラン「風の穂・麦の香」さんにて
    ☆としこ☆ドライアート★2009年クリスマスアレンジ講習会を行ないました。

    両日とも半分の方がプリザーブドアレンジ初体験ということで始めのうちはやや
    緊張されたご様子でしたが、行程が進むにつれ作品が少しずつ華やかになり
    皆さん笑顔が増えてきました〜
    最後のリボンを入れ終わる頃には回りの方との会話も弾み出来上がった作品を
    携帯カメラに収めていました。
    (写真は仕上がった作品です☆)
 
    レッスン後のティータイムでは各自が選んだ風麦オリジナルの美味しいスィーツに
    大満足のご様子☆
    今年も皆様からとても楽しかったとのお声を頂きとても嬉しく思います。
    
    
       
       
       



c0096253_1939529.jpg
c0096253_1940959.jpg

       風麦さんの店内に設けて頂いたコーナーには☆としこ☆ドライアート★の
       クリスマスアレンジも展示してあります。
       わざわざ作品を買いに来て下さった方もいらっしゃたみたいで嬉しい限りです!

       そのままクリスマスギフトにできるよう可愛くラッピングしてありますので
       風麦さんにお出かけの際は皆さん是非ご覧になってくださいね。
       もう少しの間置かせて頂く予定です。
[PR]
by toshikodryart | 2009-11-30 20:40 | イベント