インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆Christmas lesson 2009☆

c0096253_1715899.jpg
c0096253_1722479.jpg
c0096253_1723725.jpg
c0096253_172514.jpg
c0096253_1742137.jpg

      先月のレッスンで生徒さんが制作されたアレンジのご紹介です。
      資格コースの方以外はほとんどがクリスマスアレンジです。
      やっぱりこの時期お部屋を飾るアレンジは温かみのある色合いが
      いいですよね〜♡
      
      一番上の画像は前橋教室の「カラーパワーを呼込むインテリアフラワー」
      講座の作品です。普段は各々のラッキーカラーを取り入れたアレンジを
      制作しているのですが、クリスマスはご家族で楽しまれることが多いので
      11月は皆さん同じカラーで制作して頂きました。

      今年9月から開講したこのカラーパワー講座、最近数名の生徒さんから
      とてもラッキーな出来事があったんですと嬉しいご報告を受けました!
      (失してしまったと諦めていた大切なアクセサリー、どこを探しても
      見つけられたかったのに突然見つかったとか…ある方は今まで一度も
      当たったことのない懸賞に当選されたとか)
      もちろんこの講座の偉力とは思いませんが…回りの方がハッピーになる
      ことは私にとっても嬉しい限りです。
      これからももっとたくさんそんなお話が聞けたらいいな〜
      
      今月12月は迎春アレンジです。皆さんの家に”福”を運んできそうな
      とってもかわいいアレンジですのでお楽しみに〜☆
      
[PR]
by toshikodryart | 2009-12-04 17:38 | フラワーアレンジ