インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大晦日に…

c0096253_16471334.jpg

       すべてのレッスン、納品を終えて昨日は我が家の忘年会でした〜
       夕方帰省する息子を待って家族で長野県の日帰り温泉に出かけ
       佐久市にある「やまおく」というお店で美味しい焼き肉とアツアツの
       お鍋を囲んで楽しい時間を過ごしました。

       今年も一年間家族皆が健康で自分のフィールドで頑張れた事を
       何よりも嬉しく思います。
       私にとっては最愛の父が亡くなるという悲しい出来事もありましたが
       そんな年もたくさんの方の優しさや励ましの言葉に支えられて
       年末まで頑張ることができました。
       ”人は人に支えれて生きている”という事を年々強く感じるようになりました。

       あと数時間で新しい2010年がやってきます。
       来年も花の仕事を通じて自分の出来る事を精一杯頑張っていけたらと思います。
       皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいね☆
       
[PR]
by toshikodryart | 2009-12-31 17:23 | その他