インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バースデーディナー☆

c0096253_2320984.jpgc0096253_23202452.jpgc0096253_23203946.jpgc0096253_23205495.jpgc0096253_23211326.jpgc0096253_23212832.jpg

      昨日は主人の2日遅れの誕生日を祝う?という名目で二人で
      お気に入りのレストラン「ラ・リューシュ」で素敵なディナーを
      頂きました。
      
      今回頂いたのは開店22周年記念の超お得なスペシャルメニューです。
      野菜のムースとコンソメゼリーの蟹添え〜デザートのチョコレートの
      テリーヌまで全8品で¥3,800円は本当に信じられないお値段です!
      しかもどのお料理もシェフのまごころがこもった抜群のお味☆☆☆
      他のお客様も皆さんこちらのメニューを選ばれていたようで、どの
      テーブルからも美味しいお料理を前に笑顔が溢れていました。

      いつ伺っても変わらぬ美味しさと暖かいもてなしの心で迎えてくれる
      ラリューシュさんだからこそ22年もの間変わらずにたくさんのお客様から
      支持されているのだと思います。

      人間ドッグでメタボを指摘されている隠れ肥満の主人ですが、この数ヶ月
      週末ジムに通いその成果が少しでてきたようで?昨日はシェフのお料理を
      心置きなく堪能したようです。
      最近では私の方がメタボの陰が忍び寄っている気がして…要注意です!
      何はともあれ大満足のお誕生会??でした。

      ラリューシュのスペシャルメニューは今月28日までの期間限定ですので
      是非皆さんお出かけになってみてはいかがでしょう。(要予約)

      
    
[PR]
by toshikodryart | 2010-02-01 23:00 | 美味しいもの