インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォトレッスン♪

c0096253_22522919.jpg
c0096253_22524066.jpg
c0096253_22525198.jpg

      今日は池袋のフォト講座の日でした。
      今回で5回目になりますが、回を重ねる毎に参加されている皆さん
      写真に対するテンションが上がっている感じです。

      何といっても講師の山本先生がとっても親切で私達のどんな些細な質問にも
      丁寧に答えて下さいます。
      先生の写真の知識が詰まった引出しはいったいどれだけの数あるのでしょう…
      固くなって吸収が悪くなっている頭をマッサージしながらも今後も
      先生の指導についていけるよう頑張らなくちゃ!

      
      この所取り込んでいて被写体の小物を忘れた私は、お友達が
      持参された素敵な作品を撮影させて頂くことに…

      昨年トールペイントの本を出版されたOさんのひな祭り用のプレートは
      ふわふわの雛あられといっしょにスタイリングされて春の雰囲気いっぱい
      でした☆

      小さなブーケ風アレンジはOさんからお借りした本を下地に写してみました。

      そしてチェックのカメラケースはカルトナージュ講師 Iさんの手作りです。
      Iさんの創る可愛らしい作品はカルトナージュ界ではかなりの人気のようです☆

      毎日コツコツ練習していつの日か必ずカメラ上達するぞ〜!!
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-02-21 23:35 | フォトレッスン