インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンルーム〜♪

c0096253_085612.jpg
c0096253_09699.jpg

      昨日の前橋教室で生徒さんが制作されたアレンジです。
      春を感じさせるアイアン製の壁飾りをラッキーカラーを
      中心に制作しました☆

      レッスンの間もオリンピック女子フィギュアの話題で盛り上がり
      明日はみんなで真央ちゃんの逆転勝利を祈りましょうねという
      事で教室が終了しました。

      自宅レッスンだった今日は生徒さんといっしょに応援していましたが
      残念ながら逆転金メダルはなりませんでした。
      それでも日本中にこんなにもたくさんの熱狂と感動を与えてくれた
      19歳の真央さんは本当に素晴らしいです!
      初のオリンピック出場で、のしかかる多大なプレッシャーを撥ねのけて
      氷上を美しく舞う彼女の精神力の強さに誰もが感動し勇気をもらえたに
      違いありません。

      ”一生懸命頑張る。最後まで諦めない。”
      そんな最近では流行らなくなってしまった言葉の持つ本当の意味を
      久しぶりに心に刻むことができた一日でした。
      もちろんキム・ヨナ選手もすごーく素晴らしかったです☆
      
      
      
      
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-02-27 00:55 | フラワーアレンジ