インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お洒落なバームカフェ☆

c0096253_1332062.jpg
c0096253_1332121.jpg
c0096253_1332275.jpg

      昨日友人と一緒に出掛けたお洒落なスィーツのお店は
      昨年末に前橋市川原町にオープンした 「Le Patissrie HIDE」
      お店のオーナーが友人のお知り合いでオープン祝いのお花
      (Toshiko Dry Art作です)を持ってお邪魔しました。

      すっきりとした白の外観に黒と赤を基調にすっきりとまとめられた
      店内はとってもスタイリッシュで個性的な雰囲気です☆

      お店の看板商品のバームクーヘンは大型のものからお土産用の
      可愛らしいパッケージの物まで種類も豊富で選ぶのに迷ってしまいます。
      私はパティシエお奨めの”口福年輪”コウフクバーム を購入しました。
      抜群のしっとり感で深みがあるのにけしてしつこくないその味わいは
      一度でファンになりました☆

      ショーウィンドウに並べられたケーキもどれも宝石のように美しい
      輝きを放っていて次から次へと訪れるお客様もどれを選ぶかかなり
      迷っている様子でした。

      私的にはモンブランと個性的な形のレアーチーズがお奨めかな〜
      店内にはイートインスペースも設けられていますので
      川原町にお出かけの際には是非覗いてみてはいかがでしょう♪
[PR]
by toshikodryart | 2010-03-06 14:29 | その他