インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日も今日も…

c0096253_17231389.jpg

      昨日は一日中都内の仕入れ先を何軒も回り家に帰り着いたのは
      夜10時頃でした。
      という訳で今日はかなり足が痛んでます。(涙)

      それなのに朝10時には昨日購入した大量の花材が届けられ
      すべてを仕分けして堅い段ボールを片付け終わったら3時近くに
      なっていました。

      作業中もふくらはぎがつってしまい痛いのなんの…やっぱり歳かな〜
      コンビニのおにぎりと生姜豚汁(かなりお奨め)を食べながら
      昨日売り場で見つけられなかった花材を調べて急ぎFAX注文。

      明日からスケジュールが詰まっているので何とか今日中に作業を
      終わらせようと頑張りました☆

      今しがたやっとコーヒータイムとなりました。
     
      私って本当にゆったり、のんびりっていうのがないんですよね〜

      写真は先日制作したアレンジです。
      これ見ながらちょっと癒されました☆
[PR]
by toshikodryart | 2010-03-12 17:50 | フラワーアレンジ