インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の下で…

c0096253_11451873.jpg
c0096253_11452885.jpg

      花冷えと言われるような寒さが続いていますが、各方面で新年度が
      スタートしましたね。

      今日は風もなく青空の下桜がおだやかに咲いています。
      今年もすぐ近くの龍光寺の枝垂れ桜を見に行ってきました。
      今がまさに見頃です!

      美しい桜を眺めながら私も気持ちを新たにした所です。
      平成12年に自宅で花の教室を開講してからこの9月で満10年を
      迎えようとしています。
      長くもありまたあっという間だったようにも感じる歳月ですが
      その間 ”花” を通じてたくさんの方と出会いそして多くの事を
      学びました。
      悲しいことや辛いこともなくはありませんでしたが、今はそのどれもが
      自分の人生なんだと感じています。

      たくさんの思いを胸に、5月末に10周年の作品展を今回は地元富岡市で
      開催することに決めました。

      昨年は自分自身の勉強の年ということで例年のような作品展を開催する事が
      できませんでした。
      記念すべき今度の作品展を支えて下さるお教室生の方々と共にこの10年間の
      集大成と呼べるものにしたいと考えています。
      
      今日まで大好きな花と共に歩んでこられたことに感謝しながら、また次の
      新しいステージに進めたなら嬉しいです。

      作品展詳細は近日中に「Toshiko Dry Art」HP ならびにこちらのブログで
      発表させて頂きます。
    
      
      
      
     
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-04-01 13:18 | その他