インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新フォトレッスン♪

c0096253_23234296.jpg
c0096253_22235455.jpg
c0096253_2224483.jpg

      この4月からいよいよ山本正樹先生の新しいフォトレッスンがスタートしました!
      昨日はその初日ということで青山のハウススタジオに行ってきました。
      あいにくの雨の中ちょっと道にも迷いながら何とかスタジオにたどり着くと
      中からはすでに参加者の方の熱気が…
      やっぱり素敵な写真を撮りたいと考える女性は確実に増えていますね。

      初めに先生からカメラの大切な基礎知識の講義があり、その後すぐに用意
      して頂いた生花のアレンジの撮影実践。
      悪天候の昨日は春の柔らかな陽射しがスタジオに降り注ぐことはありません
      でしたが、ほんの少しの光があれば素敵な写真はいつでもどこででも
      撮れるんですという先生のお言葉通りあくまでも私レベルではありますが…
      いままでよりはちょっといい感じに撮ることができました。
      (もちろんマニュアル撮影ですよ〜)
      中でも先生からレンズをお借りして撮ったリースは上出来です☆??
      
      今日も朝から上達目指して迷カメラマンは10分間の練習を励行しました(笑)

      作品展に向け出展作品の制作と撮影練習、これから暫くは体力勝負の日々が
      続きそうです。

      
      
      

      
[PR]
by toshikodryart | 2010-04-06 23:25 | フォトレッスン