インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スタジオリリー☆

c0096253_2119418.jpg

      10周年の作品展まであとちょうど一月となりました。

      余りにも時間に追われる毎日ですが、先週末念願だった
      山本先生のスタジオレッスンを受ける為に熱海にある
      「スタジオリリー」に行ってきました!
      新緑の別荘地にひっそりと佇む美しい建物の中は
      どこからでも柔らかな陽射しが射し込み普段の日常とは
      ちょっとかけ離れた素敵な空間でした。

      4月末とは思えない程の肌寒い一日でしたが、先生や
      スタッフの方にたくさんご指導頂き参加された皆様と共に
      撮影を通しとても楽しい時間を過ごすことができました。

      今回始めて参加させて頂いた私ですが、回りの皆さんは
      カメラの知識が深く素晴らしい写真を撮られる方ばかりのようでした。

      かなり真剣に撮影に取組んだはずの私でしたが、いざ帰宅して
      取込んでみるとアップできそうな写真の少ないこと…(涙)

      それでも一生懸命梱包して熱海まで送った数々の作品達を少しずつ
      ブログに登場させてあげたいと思っています。


      
      
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-04-27 22:40 | フォトレッスン