インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヴィラ・デル・ソル☆

c0096253_21204563.jpgc0096253_2121678.jpg
c0096253_21212084.jpgc0096253_21214479.jpg

      先週末、熱海でのフォトレッスン参加前日にとびきり美味しい
      フレンチを頂いてきました。

      友人のOさんが予約してくれたお店は歴史ある名店として有名な
      「ヴィラ・デル・ソル」
      相模湾に面した立地の素敵な洋館では海を見ながらゆったりとお食事を
      楽しむ事ができます。
      夜だったので景観を楽しむことはできませんでしたが、静かな波の音を
      聞きながら新鮮な海の幸を堪能することができました。
      私達が最終の客だったのでお店の方に色々ご説明頂き、写真もたくさん
      撮らせて頂きました。

      この所気持ちにゆとりの無い毎日が続いていましたが、Oさんとおしゃべり
      しながら久し振りに楽しい時間を過ごすことができました。

      美味しいものを頂くとやっぱり元気になりますね!
      この日はに城ヶ崎にあるOさんのリゾートマンションに泊めて頂きました。
      (温泉付きです☆)
      翌朝目覚めたら目の前に広がる美しい海…
      羨ましい〜限りでした。
      



c0096253_22111736.jpg
c0096253_22113484.jpg
c0096253_22114644.jpg
c0096253_22115820.jpg

[PR]
by toshikodryart | 2010-04-30 22:08 | 美味しいもの