インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展模様&…

c0096253_2091946.jpg
c0096253_22554616.jpg

      一昨日作品展を終えたばかりですが、昨日は新宿で開催された
      花材メーカーの秋冬展示会に行ってきました。
      自分でもかなり不死身的な感じがします。(笑)
      年齢からしてもホントはかなりしんどいのですが…

      他業界に漏れず花業界も年々季節を早送りしてもう秋冬の
      クリスマス、お正月向け花材の受注が始まっています。
      まだ夏も来ないのにね〜

      それでも昨日は素敵な秋冬花材を前にして何だかまたまた
      創作意欲が湧いてきちゃいました☆
      お世話になっている販売店の方々と色々お話したり
      欲しかった物に出会えたりと、疲れを押して出向いた
      甲斐がありました。
      

      10周年作品展を一つの節目としてToshiko Dry Art は
      2010年後半に向け更に新しいことににチャレンジしてゆこうと
      思っています。
      どうぞ皆さんこれからも応援して下さいね。

      画像は作品展「花の宴」より
      「Sweet」と「Elegance」のアレンジです☆

      どちらのコーナーの作品も多数お買い上げ頂き本当に嬉しい
      限りです。
[PR]
by toshikodryart | 2010-06-04 23:00 | フラワーアレンジ