インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵なリース♡

c0096253_19104376.jpg
c0096253_19105253.jpg

      こちらの2つの特大リースは今回の作品展で
      10周年を記念してご来場者の皆様にお好きな色の
      プリザーブドローズを1輪選び挿して頂いて完成した
      とても貴重な作品です☆

      用意していたリースが2日目でいっぱいになり、もう一つを
      追加できたのは嬉しい限りです。

      これまでプリザーブドローズに触れたことのない方にも
      その生花の様な瑞々しい質感を実感して頂くことができたようで
      記念リースの制作を計画して本当によかったと感じました。
      
      たくさんの色が混ざり合う中で皆さんどこに挿すかを迷いながらも
      バランスよく丁寧に挿して下さいました。
      ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました!

      皆さんの温かなお気持ちが敷き詰められたこの2つのリースは
      私の大切な宝物です。

      時間を見つけてはたくさんの薔薇にワイヤーを掛けてくれた
      生徒さんにも感謝いたします。

      これから先も花によって生まれた素敵なご縁を大切にしながら
      頑張っていこうと思います。

      
      
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-06-06 19:42 | フラワーアレンジ