インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

西麻布「La BOMBANCE」

c0096253_2139980.jpg
c0096253_21392190.jpg

c0096253_21395452.jpg
c0096253_2140712.jpg

c0096253_21403198.jpg
c0096253_21404331.jpg


      フォトレッスン後のとってもスペシャルなディナーです☆
      今回もグルメな友人Hiroeさんが素敵なお店を予約してくれました。

      西麻布の隠れ家的な和風創作料理のお店「La BOMBANCE」
      目立つ看板はなどはなく、 エントランスに続く階段の上に小さく
      頭文字の"B"の灯りが灯っていました。

      店内の雰囲気からもお料理に対する期待はかなり膨らんでいたのですが
      期待どおりをはるかに超えて200パーセントの満足度でした!
      とにかく出てくるお料理のどれもがお洒落で美味しいんです。
      その上一つ一つのネーミングがまたまたユニーク…

      画像上から 
      いきなりのサザエさん
      天草の少し温かい炙り鱧
      うに飯蒸しあ〜ん掛け
      over イワシ、ぎゅうーたたたき、新ジュンサイ胡麻豆腐・す
      初夏の三冠王
      Are You OK !

      などなど、本当にユニークでしょ?
      この他にまだ5品程頂きました。
      どれも最高でしたが、フォアグラとトリフが薫る「初夏の三冠王」は
      私的に超☆☆☆でした!

      美味しいお料理を頂きながら仲良しのErikoさん、Hiroeさんと
      時間が経つのを忘れて遅くまで盛り上がってしまいました。
      久し振りに本当に楽しい一日でした。

      もちろん3人ともフォト講座に通う熱心な生徒なので
      お店の方のお許しを頂き食べたさを抑え写真は撮りましたが…
      やっぱり写真を見ると実践練習より食欲が勝ってますよね〜(笑)

      「La BOMBANCE」はフランス語でご馳走という意味だそうです。
      料理長のOさんも気さくでとっても素敵な方でした。
      

      

      
[PR]
by toshikodryart | 2010-06-10 22:38 | 美味しいもの