インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏季限定お奨めスイーツ☆

c0096253_23454392.jpg

      こちらのブルーベリータルトは昨年渋川市にオープンした
      「銀座パティスリーAntiue」の新製品☆
      長身パティシエのM君から頂きました!
      使用している大粒のブルーベリーは赤城の契約農園から届く無農薬の
      物だそうで程よい酸味と甘さでプチプチとした食感がたまりません。
      タルトの上のカスタードとたくさんのブルーベリーを繋ぐ
      生クリームはどちらも甘さ控えめでとっても私好み♡
      なんだか疲れた目にも良さそうな夏期限定の超お奨めスイーツです☆
      

      実はこの度アンティークのショーウィンドのアレンジをオーダー
      頂いたので昨日始めてお店にお邪魔した次第です。
      テーマカラーの茶とオレンジでまとめらた店内はシックで
      とってもお洒落な雰囲気です!

      季節感のある素敵なアレンジを制作してご来店されるお客様の目を
      楽しませることができたらいいなぁと思っています。

      
 
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-06-27 00:32 | 美味しいもの