インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよです!

c0096253_0144861.jpg

      いよいよあと数時間でフラワードリーム2010の搬入開始です!
      きちんと準備したつもりでもやはり最後はバタバタです。
      こんな時間にブログを書いているというのはまずいですよね〜
      早く寝ないと…
      それでなくてもお肌の老化が進んでいるというのに(涙)

      とにかく皆さんにご覧頂く作品は何とか仕上がりました。
      明日の午後から会場でたくさんの方にお会いできるのを
      楽しみにしています。

      ブースの展示作品はグリーンを基調にした大人っぽい仕上がりですが
      販売コーナーにはこちらの写真の様なラブリーなミニアレンジも
      取り揃えておりますので是非お出かけ下さいね♡

      明日は晴れるといいな〜

      
[PR]
by toshikodryart | 2010-07-03 00:29 | イベント