インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フラワードリーム2010報告☆

c0096253_12304245.jpg
c0096253_12302010.jpg

      7月3日〜5日までお台場ビッグサイトにて開催された
      フラワードリーム2010は盛会の内に終了しました。

      日本インテリアフラワー協会の展示ブースにも会期中
      大勢のお客様が足を運んで下さいました。
      チケットをお送りした友人の方々も皆さんお顔を見せて下さり
      本当に感激でした!

      10周年作品展から1月足らずと短い準備期間の中でしたが
      メンバー5人で力を出し合いながら素敵なブース作りが
      出来たのではと思っています。
      2010年このメンバーで大きなイベントに参加できた事が私にとって
      一番の収穫です。

      白樺の枝を使ったディスプレイと爽やかな色調のアレンジは
      ご覧頂いた皆様からたくさんのお誉めの言葉を頂戴し本当に
      嬉しく思います。
      
      搬入、搬出を含めご協力頂いた皆様には心より御礼申し上げます。

      一つのイベントをする為にはかなりの気力と体力が必要ですが
      会場に並んだたくさんの素敵なアレンジや個性溢れるブースから
      また新たなパワーをもらえた気がしています。
      
      会期中著名なフラワーデザイナーの先生方からお声を掛けて
      頂けたことも大変嬉しい出来事でした。
      日本インテリアフラワー協会が次なる新しい一歩を踏み出せるよう
      これからもみんなで力を合わせ日々精進していこと思っています。

      
      
      

      
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-07-07 13:30 | イベント