インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パナホーム作品展(2階)

c0096253_0302323.jpg
c0096253_0301345.jpg

      今日は建物2階のお部屋&アレンジのご紹介です。

      階段を上って右側の廊下にはライトの付いたフレーム風の
      お洒落なデザイン壁があります。
      打ち合わせでこちらにお邪魔した時直感でここにはエレガントな
      雰囲気の曲線のアレンジが似合う予感がしたのですが
      いざ制作してみると凹みの部分がかなり浅く厚みを出さずに
      大きさのあるアレンジに仕上げるのにやや苦心しました。
      深みのある大輪の薔薇が印象的な作品に仕上がりましたので
      是非ご覧になって頂きたいです☆

      階段の左側は普段お客様との打ち合わせ等に使われている
      お部屋ですが、白系の家具とローラアシュレイのファブリックで
      統一されていてとっても気持ちが和らぐスペースです。
      そんなお部屋にはアンティークな時計とピンク&パープルのアレンジで
      優しさをプラスしてみました♡
      
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-07-29 01:11 | イベント