インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パナホーム作品展(2階&3階)

c0096253_2284371.jpg
c0096253_2283466.jpg
c0096253_2282494.jpg

      ちょっと間が空きましたが、パナホーム作品展から
      今日は2階&3階のご紹介です。

      前回ご紹介した階段脇の壁飾りの奥にはピンク系でまとめられた
      とっても可愛い女の子のお部屋があります。
      とうに子育てを卒業した私(しかも1男子しか生んでいない)は
      小さな女の子の間で流行しているものにはチンプンカンプンなんですが
      壁紙も含めお部屋全体が人気のキャラクターで統一されているのには
      ただただビックリです!
      白いテーブルの上には羊のぬいぐるみと一緒にトルソー&バレーシューズの
      アレンジを置いてみました。
      この隣りには更にユニークな男の子の部屋があります。
      
      そして2階の奥にはダークブラウンで統一された主寝室が…
      ベッドの上の棚に飾ったシックなアートフラワーがお部屋の落ち着いた
      イメージにとてもマッチしています。
      
      寝室のテレビの隣りには
      ①秋の新製品ローズを使ったエレガントな器のアレンジを
      そしてベッドの左側の壁に
      ②素敵な香りのする薔薇のウォールアレンジを飾ってみました。
      (行かれた方はアレンジにそっとお顔を近づけてみて下さい。)
      こちらの①②は是非素敵なお部屋の中でご覧下さいね☆

      最後は建物3階のお部屋&アレンジです。
      階段を上がって左側にはお茶室にもなる素敵な和室があります。
      こちらの床の間にはアートの和風アレンジを飾りました。
      そして和室の左側には大きな三日月を型どった和風モダンな壁が…
      白い敷石が敷かれたこのスペースには今回私が一番工夫を凝らした
      アレンジを飾りました☆
      ご覧頂いたお客様からも大変好評を頂いています。
      こちらの空間も是非実際にご覧頂きたいと思います。

      また3階には大型スクリーンでパナソニックの3D体験ができる
      お部屋もありますのでそちらも合わせてお楽しみ下さいね♪

      
      
             
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-08-03 23:33 | イベント