インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も人気です♡

c0096253_20355147.jpg

      とっても可愛らしいミニバッグは七五三のお祝いにとオーダー
      頂いたアレンジです。
      昨年秋にも販売したのですが今年もとっても人気です☆

      最近の七五三はスタジオで色々な衣装に着替えて記念写真を
      撮るのが主流のようで髪飾りやこうした小物のご注文が増えています。
      自分のお嬢さんやお孫さんがこんな可愛らしいバッグを手にポーズを
      決めたらきっと感激しちゃうんでしょうね〜
      このバッグ実はリバーシブルで裏側もまた違ったアレンジで
      すごーく素敵なんですよ☆
      小さい時からラブリーなものを身につけられるのは女の子の
      特権ですよね。

      9月に入り七五三だけでなく秋のブライダル等のご注文で
      時間に追われる毎日ですが、作品が素敵に仕上がると何とも
      言えず嬉しくなります。

      前半に続き10月、11月、12月も仕事のスケジュールが
      いっぱいになってきました。
      一つ一つの仕事を自分らしく感謝の気持ちを忘れずに
      こなしていけたらと思います。
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-09-11 21:14 | フラワーアレンジ