インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のイベント情報☆

c0096253_22144494.jpg
c0096253_22142680.jpg
c0096253_2214442.jpg

      今日の午前中高崎駅に友人を送った帰りに高崎市役所に立寄って
      撮影した写真です。

      本日の高崎市広報にも掲載されていますが、来月10月2日〜31日まで
      高崎市市制110周年記念事業の一環として「高崎花路花通り2010」が
      開催されます。
      写真2枚目の高崎駅西口から庁舎までの通り(シンフォニーロード)や
      東二条通りが期間中たくさんの花花で彩られ、屋台やオープンカフェも
      出展されるそうです。

      そしてこの期間中の10月12日(火)〜14日(木)の3日間
      Toshiko Dry Art のプリザーブドフラワー作品展が庁舎の
      正面玄関を入った中2階(写真3枚目)で開催されることになりました。
      たくさんの光が射し込む中2階のこちらのスペースはピアノが置かれた
      なかなか雰囲気のある場所です。
      展示期間中の13日午前中には1階ロビーでプリザーブドアレンジ講習会も
      開催いたします。(ハガキ抽選なのでご希望の方は早目のお申し込みを
      お奨めします…例年かなりの高倍率のようです。)
      
      記録的な猛暑からようやく解放され秋の到来を待ちわびている皆さんに
      秋色の素敵なプリザーブドフラワー作品をご覧頂けるよう制作に励んで
      まいりますので是非皆様お洒落な花道花通りを通って庁舎までお出かけに
      なって下さいね。
      
      レッスン作品も秋らしい素敵なアレンジをご用意いたしましたので
      そちらも合わせてお楽しみに〜♪
      
[PR]
by toshikodryart | 2010-09-15 23:02 | イベント