インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美味しいものを食べる会?(10月編)

c0096253_21114754.jpg
c0096253_21113273.jpg
c0096253_21105632.jpg
c0096253_219488.jpg

      山本先生のフォトレッスンの後には仲良しの友人との楽しい
      夕食会が待っています。
      クラスメートのHさんが予約してくれるお店は100パーセント
      外れなしの美味しいお店ばかり☆

      今回の「赤坂うまや」も主に九州地方のこだわりの素材を
      使ったお料理でそのお味はどれも抜群でした!
      それなのに驚く程リーズナブルなお値段に一同びっくり!!
      何でも月、土曜のみの淑女?限定コースだったみたいです。
      (スーパー歌舞伎で有名な市川猿之助さんプロデュースのお店と
      いうことで入口にお写真が貼ってありました。)
      

      店内は満席状態でしたし、次から次へと運ばれてくる美味しい
      お料理にメンバー4人の会話は最高潮に達し携帯写真も前半4枚で
      あえなく終了となりました。(笑)

      同じ仕事や目標を持つ友人と楽しく会話しながら美味しい
      お酒(私以外)やお料理を頂くのは本当に心が和みます。

      皆さんのこれかも更に色々なことを学んでいこうとするその前向きな
      姿勢にはとっても刺激を受けています。
      一番年長者の私ですが、何とか付いていけるよう頑張らなくちゃ!です。

      来月はどうやら「おでんの会」が催される予定らしく今からとっても
      楽しみです♪

      

      
[PR]
by toshikodryart | 2010-10-06 22:17 | 美味しいもの