インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10周年

c0096253_16332536.jpg
 フラワーアレンジの仕事を始めてなんとこの4月で
10周年を迎えます。
月日の経つのはホント早いです!自分でもびっくり。
特にここ2、3年は1年があっという間に過ぎて
行くように感じています。
忙しすぎると周りの人から言われるけど
元来私という人間は忙しく動き回っているのが
好きなのだと思います。
大好きな花の仕事で1日の大半を過ごせるなんて
幸せですよね、きっと…。
節目の年を迎えてまた今年から新しい事に多々
チャレンジしていこうと思っています。
という訳で今日からブログも始めます。
季節のアレンジもたくさんご紹介していきますので
どうぞお楽しみに。
[PR]
by toshikodryart | 2007-02-12 17:03 | フラワーアレンジ