インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビタミンカラー

c0096253_083961.jpg
 3月に入り急に仕事が忙しくなり
なかなかパソコンに向かえないでいます。
例年この時期は卒業、入学、退職、転勤等
に伴うギフトアレンジのご注文をたくさん
頂きます。それに加え今年はブライダル関
連のご注文も多くレッスン以外の時間は
ほとんど制作に励んでいます。
今日は午後から花材店に仕入れに行く予定
でしたが、時間が押されてしまいとうとう
夕方高速を飛ばすはめになりました。
花粉症のこともあり少々お疲れモードの
私でしたが、花材店の駐車場に着いた
とたん目に飛び込んできたミモザの
美しさに圧倒され思わずシャッターを
切りました。
そう言えば去年も同じ時期このミモザを
見て元気をもらったような気がします。
鮮やかな黄色の花はビタミンカラーと
呼ばれるように不思議と人を元気にして
くれるように思えます。
よ〜し、明日も頑張るぞー!!
[PR]
by toshikodryart | 2007-03-09 00:41 | その他