インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

常連で〜す!

c0096253_747066.jpg 久し振りに息子が帰省し家族で地域一番店の
「きむら亭」でディナーです。
ここ「きむら亭」は我が家の大のお気に入り店。
もうかれこれ10年以上ずっ〜と通っています。
とにかく何を食べても美味しいです!
何家さん?と聞かれると「とんかつのきむら亭」
なんですが、シェフは何でも作れます。
(しかもぜんぶ美味しいの)
だからお店はいつも超満員、予約入れないと
引き返す確率結構高いです。


私は週に1度はここでかなり栄養?(もしかしたら
体脂肪かも)付けてます。
だから数多い常連さんの中に入れて頂けているようです。
いつも主人とカウンターに座ることが多いので
お料理の写真がなかなか撮れませんでした。
というよりお料理が運ばれてくると食欲が勝ってしまい
カメラより先にお箸に手がいってしまうのです。
c0096253_7473221.jpg


c0096253_7481375.jpg今回は息子の為にコース料理を
お願いしたので、ついに写真を撮りました!
上からオードブル、海鮮たっぷりの中華風、
チキンとポテトのキーマカレーソース、
エビ餃子のスープ、この他にもたくさんでました。
もちろん大人気のひれカツ丼(ミニ)も…
家族みんな大満足!!でも、かなりお腹
苦しかった…。

1日しか帰省しなかった息子には本当は母の
愛情たっぷりの手作り料理の方が良かったかなぁ?
なんてこともほんの少し心をかすめはしましたが、
息子も大満足していたし、まぁ今回はよしとしよう。
次回は母が頑張って作る予定です。

c0096253_7485523.jpg

[PR]
by toshikodryart | 2007-03-20 09:37 | 美味しいもの