インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら さくら

c0096253_23203530.jpg 我が家の近くには桜の名所がかなりあります。
4月中旬のイベントに向けすべてのパワーを
傾けている最中ではありますが、そんな言い訳
しているとあっという間に葉桜になってしまう
恐れがあるので選挙のついでに?
美しいさくら見てきました!
一峰公園、貫前神社、たくさんあるけど
まずは宮崎龍光寺のしだれ桜だと思い
すぐに直行。しかし、時すでに遅し。
悲しいかな、葉桜になってました…涙。
せっかく素晴らしいしだれ桜を写真に撮れる
と思ったのに。
気を取り直して貫前神社へ出かけると
前日に新聞に出たせいかたくさんの人が
お花見してました。お天気も良く青い空に
桜のやさしいピンク色が映えてとても心が
和むひとときでした。
来年こそ龍光寺のしだれ桜を紹介したいと思います。

c0096253_23213666.jpg
          貫前神社参道の桜のアーチは見事でした。
[PR]
by toshikodryart | 2007-04-10 00:14 | その他