インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記念日

c0096253_2343299.jpg 5月9日は私と主人の◯◯年目、節目の
結婚記念日でした。
という訳で本日夕方前橋のばらで有名な敷島公園
近くの朔詩舎
へ食事に出かけました。
ここは群馬では歴史のあるフレンチの名店です。
緑の木々に囲まれた落ち着いた建物は今日も
予約客でいっぱいでした。結婚記念日と伝えて
いたので窓際のとても雰囲気のいいお席に案内
して頂きました。
「蝶を夢む」というコースのお料理は前菜からデザート
まで絵画のように彩りが美しくどれも繊細なお味!

c0096253_2344921.jpg
写真はホタテのカルパッチョとメインの牛ヒレのグリルと牛タン
のブレゼです。

c0096253_2351565.jpgデザートの盛り合わせはそれぞれが選んだ
ケーキ3種をシェフが私達の席で色々なソースを
使いデコレーションしてくれました。
食事が終わる頃にはスタッフの方に記念の
ポラロイド写真を撮って頂きちょぴり
照れてしまいましたが、楽しい一時を
過ごす事ができました。
これから先の人生も健康に気をつけて
協力しながら互いの目標に向け頑張って
いきたいと思います。
[PR]
by toshikodryart | 2007-05-20 23:49 | 美味しいもの