インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親孝行?

c0096253_22334458.jpg












 昨日の午後思いがけない贈り物が家に届きました。
宛名は主人、送り主は我が家の一人息子でした。二人で恐る恐る?包みを
開けてみると中にはリボンが掛けられた箱が二つ…
何と初ボーナスを支給された息子が私達に贈り物をしてくれたようです。
突然のことに信じられず二人で思わず、え〜嘘でしょう?なんて驚きの声を
あげてしまいました。
息子からのプレゼントなんてホント久し振りです。主人なんて保育園の父親参観で
画用紙でできたネクタイを首に掛けてもらって以来なんじゃないかな?

いや〜 、子供はいつか成長するものですねぇー!

正直二人とも瞳が潤んでいたかどうかは確認できませんでしたが、嬉しかったです。
思わずすぐに写真撮ってしまいました。
その後箱を開けプレゼントの品を手にした写メまで撮ってしまった親ばかな二人。
写した後はそれをまた箱に戻していつ使いだせるか未定です。(笑い)
予想外の嬉しい出来事で幸せ気分の休日でした。
[PR]
by toshikodryart | 2007-06-11 23:08 | その他