インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え


c0096253_21171148.jpg  5月半ばから少しずつ☆としこ☆ドライアート★アトリエ
の模様替えを行なってきました。
家具の配置を変えたり、新しいディスプレイテーブルを購入
してプチアレンジをたくさん並べられるようにしたり、
何故か一カ所新しくするとどこもかしこも変えたく
なっちゃうから不思議です。
これまでもアトリエでは常に季節感のあるアレンジを
ご紹介するよう心掛けてきたのですが、飾る場所や飾り方を
少し変えてみると雰囲気がまた新鮮な感じになります。
お教室の生徒さんにもとっても好評です。今日も高崎教室の
生徒さんがお二人遊びにきてくれたのですが、アレンジが
たくさんあるので喜んでくれました。

今年☆としこ☆ドライアート★は変化、改革の運勢なので
色々な場面でよい変化を起こしてこれまで以上にたくさんの方に
花のある素敵な暮らしをご提案していきたいなぁと思っています。
みなさん平成19年後半の☆としこ☆ドライアート★に是非ご期待下さい!!

c0096253_21175736.jpg
c0096253_21185310.jpg

[PR]
by toshikodryart | 2007-06-13 22:27 | フラワーアレンジ