インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドライアートフラワー部

c0096253_231198.jpgc0096253_23114749.jpg
c0096253_23121286.jpg今日は市内にある総合病院でクリスマス講習会
を行ないました。こちらの病院には私が講師を
務めているドライアートフラワー部という
クラブがあり毎年この時期には講習会を実施
しています。主に病院に勤務されている看護士
さんがメンバーなのですが、夕方仕事でお疲れ
の中大勢の方がご参加下さいました。
今年はプラチナゴールドの白樺の枝を組んだ
                縦横どちらにも飾れる壁飾りを制作したのですが
                皆さん思い思いのアレンジが出来上がりとっても
                喜んで頂きました☆医療の現場で常に緊張感を
                持って過ごされている皆さんにほんのひと時でも
                ほっとできる時間を過ごして頂けてよかったです
                お家に持ち帰ったアレンジでご家族の間で楽しい
                会話ができたなら更に嬉しい限りです♪

[PR]
by toshikodryart | 2007-12-06 23:45 | フラワーアレンジ