インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様のシホン☆

c0096253_10215486.jpgc0096253_1022947.jpgお知り合いの方から
とっても大きなケーキを頂きました!このケーキ実は私の大好物☆
高崎のイタリアン「マリーザ」の王様のシホンという名前です。
マリーザは釜焼きピザが人気なんですが、このシホンケーキも
とってもお薦めです!スポンジのしっとり感と甘過ぎない生クリームが絶妙でいつもピザ
とセットで注文するのですが、こんな大きなままの姿を見るのは初めてでびっくり!
以前会話の中でこのシホンを大好きと言ったのを覚えていて誕生日には遅れてしまっ
たけどとプレゼントしてくれました。写真撮影の後大きくカットしてたっぷり頂きま
した♪ すご〜く美味しかったです!!
こんなに食べちゃってまたまた超カロリーオーバー。
[PR]
by toshikodryart | 2007-12-12 10:51 | その他