インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰省

c0096253_16321096.jpgc0096253_16323019.jpg











年末から雑事に追われ気がついたらもう年明けから1週間も経過…
ブログもすっかりご無沙汰で友人から体調が悪いのかと心配されてしまいました。
とっても元気で〜す!今年もお花を中心にブログも更新してまいりますので
どうぞ宜しく!
お正月は1年ぶりに帰省しました。息子が小さい頃は1年に3回程必ず帰省して
いたのですが、最近は仕事の都合で帰る回数が減ってしまいちょっと淋しい
思いです。私の郷里は関東では一番早く初日の出が見られる千葉県の銚子市。
九十九里先端の太平洋から昇る朝日を見る観光客で年末から年始にかけて
けっこう賑わっていました。久し振りに両親の元気な顔を見られたのと何といっても
新鮮で美味しいお魚をたくさん食べられたのが嬉しかったです!
四方を山に囲まれた群馬とはまったく違う海辺の景観がすご〜く懐かしく感じられた
久々の帰省でした。
お土産にはやっぱり落花生を買いました♪
[PR]
by toshikodryart | 2008-01-07 17:14 | その他