インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女王のランチビュッフェ

c0096253_23104464.jpgc0096253_23111047.jpgc0096253_23114966.jpg








今日は仕入れでまたまた四谷へ。
今日の東京はみぞれ混じりの冷たい雨…
朝早く朝食抜きで家を出たので昼にはかなりの
パワーダウン。ちょっと早目のランチをと考えて
いたらグッドなお店を発見!
「女王のランチビュッフェ」のフレーズに
惹かれ入ったのはイタリアンレストラン
「メラグラーナ ドーロ」 最近できたみたいです。料金は1800円なんですが
お料理、デザート、飲み物どれも種類が豊富でびっくり〜!!
店内の雰囲気もとってもお洒落でお味も大満足☆もちろんお腹いっぱい食べました。
12時少し前に入店したのですが次から次へと女性客が…という訳で携帯画像も少し
ブレ気味ですが、ここはかなりのお勧めです!
毎月の仕入れがちょっと楽しみになりそう…♪
[PR]
by toshikodryart | 2008-02-12 23:47 | 美味しいもの