インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天然酵母のパン屋さん☆

c0096253_196632.jpgc0096253_1962129.jpg
c0096253_1963747.jpg
先日仕事で前橋に出かけた際に美味しいパン屋さん
(ベーカリー&カフェ)を発見したました!
何せ私はパン大好き人間なので出かけた先で新しい
パン屋さんを見つけると必ずと言っていい程覗いて
みます。
ちょうど2時少し前でお腹もかなり空いていたので
お洒落な店舗に引き込まれすぐにカレーランチを注文
しました。
このお店ハイジのパンは体にいいと最近増えている
天然酵母のパン屋さんです。
パン生地自体に油脂、卵、乳製品、砂糖をまったく
使用していないという事で健康指向の方に指示され
ているようです。
私は特にそれにこだわるわけではないのですが、
もちっとしてしっかりした噛みごたえのあるパンで
とっても美味しく頂きました。2種類のカレー
(スパイシーとほうれん草)も辛くて私好みでした。
美味しいパン屋さんはたくさん知っているのでまた
ご紹介したいと思いま〜す♪
右の画像は本日ハイジのパンをピザ風にした朝ごはん
です♪
[PR]
by toshikodryart | 2008-03-06 20:47 | その他